ども。
毎日悩んでます。
侍.原点で提供するルゥカレーのレシピを
頭の中で組み立てて、試作して修正して
また試作しての毎日です。
僕らの業態は、商品力が全て。
色んな種類のメニューを注文するような
居酒屋さんとは違い、その商品自体が
評価の全てです。
だから、商品が良いか悪いかが
集客に直結します。
侍.原点でルゥカレーを食べたくなる
そんな付加価値を集結させて、
勿論、その商品自体も満足してもらえる
だから、お客様は口コミで伝えてもらえる。
そして、また新しいお客様がお越し下さる。
だから、商品が悪いと
どうあがいても、集客はできたとしても
リピーターにはなってもらえない。
『0から1を創る』
これが、どれほど難しいか、目の当たりにしてます。
侍.原点にお客様が定着しなかったら
それは、間違いなく自分が悪い。
だから、妥協したくないしクオリティの高い商品を提供する。
頭で考えて、実行して修正しての繰り返し
OPENまであと、1か月。
どこまでクオリティあげられるか。
死に物狂いで頑張りたいと思います。
![__.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20140121/18/samurai-curry/c6/6b/j/t02200220_0800080012820913373.jpg?caw=800)