。2014.2.22 侍.原点OPEN。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

あと、一ヵ月ちょっとで、僕の原点10坪14席の奇跡とも言える
侍.原点が復活します。今回は、席数ももう少し減らし8席?11席?
くらいになると思いますよ。
__ 1.PNG__ 1.PNG


美園店(原点)で営業していたころは、14席にも関わらず1日に
100名を超えるお客様にお越し頂いておりました。
あの、原点があったからこそ、僕たちは今こうやってお店も増え
日々営業させて頂いています。

本当に感謝感謝しかありません。


そして、そして、その侍.原点で、僕たち侍.として初の試みとして
ルゥカレーを提供したいと思います。


そんなこんなで、僕は試作試作に明け暮れています。

まずは、スパイシーなチキンカレー

__ 2.JPG__ 2.JPG


こちらは、粗挽きのスパイスが心地よく
ご飯がモリモリ食べれちゃいます。


後は、赤ワイン仕立ての濃厚なラムカレー
こちらは、水を一切使わず赤ワインのみで創る濃厚なカレーです。


OPENまで、残り僅か、しっかり準備して
お客様に喜んで頂ける味作りと店づくりに徹します!!

そんな訳で、今年も僕ら侍.は色んな挑戦をしていきます。
まずは、侍.原点のOPENを楽しみに待っていて下さいね。