。トシノセ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。
毎年、この時期になると一年を振り返るんですが
今年も本当に本当にいろんな事があったと思います。

僕の力不足でたくさんの仲間に心配かけてしまいました。
皆の助けがあって、今の僕がいる。
そう、心底思う事ができたそんな一年でもありました。
僕は、本当に人に恵まれている。
色んな事があったぶん、僕はもっともっと成長して
関わる人に恩返しがしたい。そう強く思っています。

今年は、函館店のオープンから始まり、香川県高松での催事、
博多侍.うどんさんとのコラボ、白老上村牧場さんでのイベント
カンボジアで井戸掘ったりそして、また博多でイベント。
その後は、新十津川でイベント、ライジングサン、水曜どうでしょう祭り
広尾のピロロフェス、アクセスサッポロでのダーツのイベント
でもって、来年に侍.原点~美園店~の復活準備、
そして、東京下北沢店出店の決意・・・・・・・・・

書き綴れば、本当に色々ありました。

たくさんの挑戦から、たくさんの経験とたくさんの失敗を学び
そして、それらを糧として、今こうあれる事に
心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、僕にとっての最高の満足とは
「関わる人全てが、幸せになってもらうこと」
なんだという事にも気づきました。
要するに、自己満足する事は、他者を満足させるという事。
共に働く仲間や、関わる方々全ての未来が
今より少しでも輝くように、その為に事業を興しているという事実。

2014年も数々のドラマが待ってるでしょう。
決してうまく行く事ばかりではないし、
決して全てうまく行かないわけでもありません。
「現状維持は退化への第一歩」
そうならない為に、今年以上に色んな事に
チャレンジしたいと思います。

あの時、なぜチャレンジしなったんだろうと悔い改めるのであれば
どんどんチャレンジして、失敗して後悔した方が良い
心にこの言葉を刻みながら、来年も一歩一歩進みます。


今年1年関わってくれた方々
本当にありがとうございました。
また、2014年も
関わる人全てに幸せと言う一輪の花を
咲かせられるように精進致します。
今後とも宜しくお願い致します。