。幸せの価値は、自分が決める。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どーも。ご無沙汰してました。

今年も残り一ヶ月になり、
僕もとうとう34歳になり
目まぐるしい環境の変化や
雑踏とした毎日のなかで、小さな幸せを感じたり
生命の息吹を感じたり、、、、、、

季節柄、なんかセンチな気分にもなりますね。

先日、親しくさせていただいている方と
久々にランチをご一緒させて頂き
真昼間から人生プランについて熱く語りました。

自分の幸せの価値は、自分が決める。

大金持ちになる事が幸せと感じる人もいれば
家族との時間や、自分の好きな事をする事に
重きを置く人もいる。
決して、どちらが良くてどちらが悪いという訳ではなく
それは、自分の心が決めるもの。

僕自身、今年は色んな事が重なり
自分と向き合う良い経験が出来ました。

毎日まいにち大切に生きる。


夢をカタチに。


今は、チョイと足踏みしてますが、また
ゆっくり自分のペースで進みます。


不安は尽きません。
でも、それに勝る勇気を一つ持てるかどうかが
大切です。


さて、今年も残り僅か。

今日という日が人生最後の日でも
本当にその行動を取るか??

毎日、自問自答しながら大切に生きます。