。QSCの向上。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

QSC

キューエスシー

「品質(クオリティー=Quarity)」「サービス(Service)」「清潔さ(クレンリネス=Cleanliness)」


飲食業にとって、とっても大切なキーワードです。




店舗展開が進んで

疎かになっているようではいけない。


質の低下が決して起こらぬように

しっかり皆で気を引き締めてて

お客様に最高のスープカレーを提供しなければ。



最近、毎日思う。



今日、西野店で勤務していると


七日連続来店のお客様がお見えになった。


一週間も侍.のカレーを続けて食べてくれる。



心から嬉しかった。



僕らは

お客様に

もっともっと必要とされるような


そんな存在になる。



まだまだ課題はたくさんあるけど

一つ一つ、解決して、お客様が今より

笑顔になっていただけるように

進んでいきたい。




QSCの維持・向上。


全スタッフがお客様の

喜びを自分の喜びと感じられるような

そんな組織を作りたい。


飲食って


心と

心の

やり取りが出来る


素敵な職業だなー。


って思います。



食を通して、少しでも

元気な世の中になるように

ほんの少しだけでも寄与できるように


僕も侍.も頑張ります。



さーて、今日は、一日

溜まった事務仕事します。


今日も一日

たくさんのアリガトウを集められますように。