。日々の泡。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


おはようございます。


8月に入り、各店毎日たくさんの

お客様におこしいただき、お店も

賑わせていただいております。


たくさんのお客様に支えられ

たくさんのスタッフに支えられ

たくさんの取引先様に支えられ


侍.は、存在しています。


普段、何気なく過ごす毎日が

ありがたい と思う気持ちが

すごく大切です。


この世の中に当たり前や普通なんてのは

存在しません。


今日の普通が、明日存在することなど

ありえない。



だから、毎日

まいにち

感謝感謝


ありがたいって思うんです。



父が他界して

もう三ヶ月経つんですが

あの日から、僕は、ずっとずっと

落ち込んでいて、、、


で、何もかもが

見えなくなってた。

元気も出なくて

毎日がまいにちが辛く苦しかった。


でも、落ち込んでも


必ず朝が来る。



辛いとき

悲しいとき


立ち止まる勇気。


父親から教えてもらった事です。





人間だから

失敗もする。

人間だからね。



人間らしく

僕らしく


そこに笑顔という名の

一輪の花が咲くように


日々生きていきたい。



なんだか、暗いブログになりましたが、、

何を伝えたかったというと



まいにち

こうやって 生きられる

生かされている こと


に感謝感謝なのです。



昨日、西野店で久々に接客しました。


やっぱり僕は、お客様の笑顔が大好きです。

飲食を通し、どこまでもお客様の笑顔に貪欲にいきます。



今は、じっくり

機会をまって


また、どかーーーーんと

進めるように

着実に確実に仲間と力を合わせて

いきたいと思います。


侍.で使う、野菜の契約栽培のお話も

進めていきたいです。


風連町神田ファームさま

と、まずは、ピーマン、パプリカからはじまり

色んなカタチで生産者さまと、大きな夢を描いて

ともに歩めたら幸せです。



心を込めて創っていただく生産物を

僕らが最高の商品にして

お客様に届ける


至ってシンプルなことだけど

そこには、たくさんの思いがある。

そこには、たくさんの愛がある。



すすきの さくら店

北19条店も


徐々にお客様に知っていただき

まいにち、たくさんの笑顔をいただいております。


もっともっとたくさんの人に

勇気や元気を与えられる

カレー屋目指します。




さてさて、今日も侍.は

・平岸店

・西野店

・さくら店

・北19条店


四店舗で元気に営業中です。


いつも顔晴ってくれる

大切なスタッフへ


日々感謝。



もっともっと恩返ししたいです。

いつもありがとう。


愛してます。