。PMA。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。


めっずらしく、夜更かし(笑

久々に、夜更かし。


今日も一日、濃厚でした。


午前中から午後にかけて事務処理。

夕刻に大切な人に逢い、ディナーは

西野店出勤。


お店に出勤すると、毎日思う。

スタッフの顔を見ると元気になる自分がいる。


まいにち

毎日一所懸命働いてくれるスタッフがいて、

お客様がお越し下さるから、今のお店がある。


僕は、みんなに生かされている。

そう感じることが、たくさんあります。


だから毎日カンシャ感謝です。


いつも思うのだけど、働いているスタッフは

楽しいのかな?

とか

満足しているのかな?

とか


お客様は、

美味しいと思ってくれてるのかな?

とか


そんな、ことばかり。


だれかの

笑顔が

僕の力の源だから。




カレーをリニューアルしたいと思ってます。

良いとこをもっとよくしたい。

その一心。



手間暇をかけるのが、うちの心情。

具材。野菜の充実を図りたい。

もっともっと美味しいカレーを作りたい。


って。


お客様にもっと喜んで頂けるように。



さてさて、朝が近づいてきたので

そろそろ寝ます。




明日も笑顔で

感謝の気持ちを忘れず

丁寧に生きたいな。