。感謝感謝の毎日。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。こんにちは。


ここ最近は、西野店、事務所、西野店な毎日です。



気づけば、七月ももう終わり

八月がそこまでやってきています。


私たち、侍.も四店舗になり

毎日元気に営業させていただいております。


ここまで、これたのも

毎日働いてくれる、スタッフや、取引先様

支えてくれるたくさんのお客様あっての事です。



本当にありがとうございます。



自分自身の未熟さゆえに

多くの人にも迷惑をかけてしまいました。



でも、いま、こうしてあれるのもたくさんの人に

助けられ、支えていただいたからだと

心の底から思います。


一日いちにちを大切に生きる。

たくさんの人にありがとうを伝える



これって簡単なようで

なかなかできない事です。



普通ってコトバ。

これも、今あることを

客観視した場合、決して普通ではない事に気づくはず。



毎日

まいにち

平和な生活を送れて

大切な人が傍にいてくれて

大好きな料理と毎日向き合える。

五体満足、笑って暮らせる

そんな日々に



心から感謝しなければいけません。

人間誰しも当たり前になってしまうと

慣れてしまいます。


そこに感謝の気持ちが薄れてしまいます。


僕もそです。

でも、少しでも感謝の気持ちを忘れないように

コトバや行動でありがとうを伝えたいです。




昨日、旭川に住んでる姉ちゃん家族が

西野店に来店くださいました。

食事後、姉ちゃんが僕に一枚の手紙を

くれました。。。



なんか、とっても嬉しかったです。



たくさんの人に笑顔になってもらえる

そんな、お店でありたいし、そんな人間でありたい。


心からそう思う。



さて、これから西野店出勤です。



毎日一所懸命働いてくれるスタッフ。


いつも本当にありがとう。

心より感謝します。。。




では。