。不安を一つ減らすより勇気を一つ増やせばイイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。

寒暖の差が激しく、体調を崩し気味。

先週末から続く、咳が未だに止まらない。


先月、今月と本当にいろいろあって、

いろいろありすぎて、ポカンとしてる。


環境の変化や

気づくとこんなとこに来たんだとか。

こんなところまで、登ったんだなーとか。

ずいぶん、遠くまで来たもんだーーーーー。。。。。



とかとか


考える。


自分の人生

どう生きるかなんて

誰が決めるわけでもなく

自分自身が決めていく


上から下に転がるのは

すごく簡単で楽だけど

僕は、その選択はできないし

一生しなんだと思う。



良いときもあれば

悪いときもある


今は、ちょいっと停滞期で

みんなで力を合わせて頑張り時。


もっともっと力を合わせなければ

日々強く思う。




落ち着いて仕事ができる環境がほしいって

思い、5月から借りた事務所に、ようやく

パソコンを置くテーブルと自宅からパソコンを

移設して、、、四年間分の書類を毎日まいにち

ちょっとづつ持っていって、引越し中。


まだネット環境なんかもないけど

打ち合わせスペースも取れるし

素敵です。




事務所の名に恥じない

仕事をせねば、、と少し緊張気味。




毎日、まいにち

いろんなことを考えて


悩んで苦しんで

正直どうしたらよいか

わかんないときもある。



でも、結局は結論は

自分が決めるから、その答えは

自分しか知らない。。。




さて、今日も一日がはじまる。



新しいPCを導入しようと思ったが

PC音痴の僕には、さっぱりどれを

購入したら良いか不明。


オフィスさえ、入ってりゃなんでもいいんだけど。


格安PCにオフィスだけ入れたらいいのかな。。




そだ。

今日もさくら店は、深夜営業します。

毎週、金土と祝前日は、2:30ラストオーダーです。


深夜営業帯には、大抵僕がいます。

ので、顔でも実に来てください。



ではでは。




笑顔笑顔。



頑張れ。俺。