。キンチョウカン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。ども。

ここ数日、気分がちょろっと落ち込んだりしてて

ブログも更新できずにいました。。


まだまだメンタルが弱く、上がったり下がったり

悩んだり苦しんだり、喜んだり笑ったり・・・

そんな浮き沈みが激しかったりもします。


人間だもの。当たり前か。。



六月も後半に差し掛かり、、温かい日も増えつつあります。

最近、ふらーっと夜に奥さんと散歩するのが日課で

二人で、他愛もない話をするのが、とっても癒しだったりもします。




毎日

まいにち


色々考えても答えが出ないとき

色々考え抜いても抜け道が見出せないとき


そんな時って誰しもあると思います。


きっと応えはすごくシンプルなところにあって

気付かずに悩んだりして、、でも、結局は

はじめと同じところに応えはあるんしょうね。



経営者として

何が良くて

何を必要とされてて


しっかり取捨選択を強いられる状況判断が

とっても重要になります。




頑張れ自分。とばかりに

一所懸命今日も仕事に没頭したいと思います。




侍.も規模が拡大して4テンポになったけど

おっきくなったら、駄目になった。

なんて、愚の骨頂な事を言われないように

仲間みんなで支えあい、協力し合い


1店舗で営業してたときの気持ちに

戻り、今一度自分の仕事のあり方が

本当に正しいか?

ダレやナレは生じてないか?


今一度考えてみます。



このご時世だからこそ

このご時世だからゆえ


一皿のスープカレーで

ほっと笑顔になっていただけるような


そんなひと時を



いつまでも

いつまでも



提供していきたいな。