。初深夜営業。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、侍.さくら店で初の試み。


深夜営業初日でした。

色々不安な事もたーーーーーーーーーくさん


ありましたが、初日の深夜営業を無事終えることが

できました。。


本当にありがとうございます。



昨日は、僕もお店に顔をだして、閉店近くまで

お店に立ってたのですが、、、ススキノって・・・

やっぱり、遅い時間までたくさん人いますよね。


帰宅が4時頃だったんですが、まだ、たくさんの

人で溢れかえってました。。



今日の、さくら店は、中休みなし。

で、3:00まで営業しております。(LO 2:30)



今日も深夜営業には、お店にいると

思いますので、是非とも遊びに来てくださいね。