。シゴトシゴト。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

大阪でお店に立つと

はじめて、スープカレーを食べる人が

多くて、、、やっぱりスープカレーの

無限の可能性を感じてしまった。


値段より、価値を感じてもらえれば

大阪のお客様にも感動して頂けることを

再認識しました。


それとともに、スープカレーは

非常に手間と暇がかかり、、、

作業効率などなど、色々工夫しなければ

いけないなと。


昔、美園でスタートしたとき

二人で、8:30~0:00過ぎまで

クタクタになりながら

一所懸命ブイヨンと格闘していた

日々を思い出しました。


ブイヨンがイノチなので

今回も試行錯誤して

色々レシピ考えてきました。


来週、僕も

試作して、、、みようっと。



さて、17:00から

決算最終打合せ予定。

前期は

二店舗の出店があったのし、

人員の補強、それに伴い

決算前に研修期間も多く入れたので

厳しい決算となりそうですが


それでも、たくさんのお客様に

感動していただける

ステージができつつある

確かな自信がつきました。

今期は、4店舗。


最高の仲間に

いつも迷惑ばかりかけて

いるけど

大切な何かを

伝えたいと、少しでも思います。


僕も悩み苦しみ、、

毎日を生きてますが

それでも

ドコカノ

ダレカガ

ヒツヨウ

としてくれたら


それで良い。





応えはいつも

シンプルだし



そうやって


今までも

悩んで苦しんでも

手抜きだけはせぬよう

日々


生き抜きたいと

思います。



体調復活してきました。



いつも

ありがとう。


あ、今日

給料日だった(笑