。日々の泡。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。



日々の泡。

毎日毎日人間だから
落ち込んだり喜んだり。

僕も旅先で
落ち込み
そしてまた他方から勇気をもらい
前へ進む。


昨日ね
奥さんが泣いたの。


僕の事を1番知ってるから故に。

いつもありがとう。
我慢ばかりさせてゴメン。

でもね、落ち込んでも泣いても
すすむよ。

絶対に。
みんなの夢と

笑顔を乗せて。

行くよ。
絶対に。


世界中で必要としてくれている皆へ。

今すぐ愛に行くよ。


愛で満たされる世界であったらいいのにね。
僕はそういたい。いつまでも。