。年始の予定。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

本当に仕事好きだよねー。僕。

まだ寝てない。どころか

新年の予定が万歳過ぎて、、、

ハッピーです。


まずは、まとめると

・1/6初めての責任者会議開催

・1/10年始初社内会議

・1/12初めての新人研修会開催

・1/14社員登用試験再試(頑張れクリリン)

・1/16大阪出店打合せ仮(やっさん様お願いします)

・1/17~2/1までイタリア、スペイン、フランス雑貨、家具等買付(本当にスタッフ感謝)

・2/3リクルート新卒採用ブース出店(ナベチャン頼んだぞ!!)

・2/4~匠店改装開始予定(タナーチョ頼む!!)

・2/9~15札幌プリン試食販売

・2/17~大阪期間限定出店予定(イノコチンコ、頑張るぞ!!)

・2/23侍.匠店実稼動予定

・3/1~10名古屋高島屋北海道物産展

・3/28侍.サクラ店OPEN予定



おお、考えただけで吐き気が。

なんちゃって。

僕の理想通りの展開。


匠店の実店舗openを7月初旬に目論み、

で、美園の復活も同じ時期に。

僕は、美園に閉じこもり、、

冬、もしくは、再来年には、マルヤマ辺り

もしくは、街中で、、、新しいスープカレーのカタチ

を実現できればと思います。


こだわりまくりのカレー屋があっても良いよね。

価値をつける。生産者を一番に大切にする

高い食材を買ってあげる。そして、価値をつけ

販売する。

それが、ボクラノ宿命でもある。


来年は、沖縄にも飛びます。

スタッフが沖縄にいっちゃうんだ。

だから、その子の夢も叶えたい。

オキナワンカレー侍.。

できると思うんだ。


強く願い、努力を継続する。


みんな力貸してね。

夢をカタチに。


大きな事ばかり言って

何も実現してないジャンって

一部では言われます。


でもね、全部やってきたから。

これだけは信じて、まだ4年弱で

社保も賞与も、叶えたから

来年は賞与は3か月分。

僕の密かな夢だから。

リフレッシュ休暇。社員1人×7日。

月9日×12ヶ月=108日+7日=115日。

この休みを実現する為に全力出します。



生きてる喜びを

お金だけじゃないけど

お金も休みも

夢や希望も


全部叶える。

だって、僕の

夢だもの。



4年後ブラジルな。泉。

10年後仕事しような。長澤君。

家族だからな。

みんな。全員見捨てないよ。

絶対に。


みんなが犯罪を犯しても

僕は、あなたのことを

信じます。


無条件の愛を持って。

いつまでも、どこまも。





さて、仕事再開します。