。ユメトヤクソク。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どうも

ミスターサイレントには

なりたくないカワバタです。

なれるなら、ピーターパンになる(笑


今日も予定満載ディ。

打合せ、西野で試験、面接

で、もって夜は美園ナイツ。


年賀状、シフトやる暇なし

明日、やる。全部。

大掃除はスンマセン。

スタッフーーーに任せます。

お願いします。本当に

普段やれないとこ全部キレイキレイ

してください。


お店に最大限の感謝の念を。込めて



さて、夢は叶えるもの

約束は守るもの


僕自身大切にしていることです。


今年、、、約束の時間を守れないことが

多く、来年は、ぜってーー守る。

ルーズな人に思われるのはいやです。

プライベートな時間約束は、100%守ります。

仕事と仕事の合間、、が、、


いやでも来年は守るんだ。



ミスターオリジナリティを極めます。

はい。


あさからスンンマセン。

奥さんにブログ書く暇あったら

シフト早くやれ!!!!!!

とキャン○○をつかまれそうに

なりました(笑


では、朝の日課して打合せまでの

僅かな時間シフトとにらめっこします。



今日からやりますよ。



ジューシーチキンと揚げ餅のお正月カレー 1,300円

数量、超限定。平岸店のみの提供となります。



是非是非、今年の営業は本日限り!!!!!!


急げ!!!!!!!!!