。食べログ 北海道ベストレストラン66位。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

前回のブログ修正。

侍.匠店は、札幌市北区北19条西5丁目でした。失礼しました。



。侍テンチョの徒然なるままに。-101226_2326~01.jpg


なんと、食べログで、侍.平岸店が

66位に選ばれました。

北海道66位です。


http://r.tabelog.com/bestrst/2010/hokkaido/?page=7


とっても光栄です。


いつか、1位になりたい。


そう思います。


去年は西野店が選ばれました。


来年は、サクラ店が選ばれますように。

ってか、全店舗が選ばれますように。



今日は、とっても楽しく働けました。

滅茶苦茶たくさんのお客様にお越しいただけました。

後、年内3日間の営業です。


全力で行きます。


平岸店、奇跡の予算達成もありえるよ。

頑張ろうね。