。シアワセロン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

僕の思う幸せ。


・家族の幸せ

・仲間の幸せ

・お客様の幸せ

・関わる人すべての幸せ。

・みんなが全員笑顔になれたらいいな。

・愛を持ち、全ての事象に感謝する


まだまだあるんだけど、

奇麗事抜きに、みんなの幸せが

一番だよ。


家族もきっとそう思ってると思う。


せっかくやるのだから

楽しく愉快に

もっと喜んでもらえたほうがいい。


何を達成したら人間は満足するの??



ふと自分に問いかける。


お金?

やりがい?


色々あるけど、

でも、絶対変わらないこと

好きなことしてる方がいいし、

たくさんの人に笑顔になってもらえた方が

幸せだよね。。。


すべては人。

人と人。


僕は、いつまでも大好きな

仲間とお客様に感動を

与えられるような、、そんな

そんなお店とカタチを作ります。



幸せの価値は

自分で決める。。


スタッフが一番幸せだと

感じる会社にします。