。イスネ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

タイトルみて

なんだこれ???


思われた方いるんじゃないかな。。。


イスネ


椅子寝(笑


昨日、気づいたら椅子の上で寝てた。

4時頃奥さんに起こされ、、ベットへ。

よくあるんですけどね。

仕事しながら寝てるとか・・・・(笑



さて、気を取り直し・・・。

今日は終日平岸店にいます。


大好評の牛もつと大根と野菜のカレー

是非食べにきてくださいね。



では、今日も一日笑顔で!!!!!!!