。サクラテン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日、平岸店に出勤したら

スタッフに、なんで新店の名前

サクラ店なんですか???って

聞かれた。。。


名前の理由。


それは、

三店舗目の新店が

お客様のみならず

僕らスタッフ全員の心に

大きな花を咲かせるような

そんなお店にしたいからだ。



スタッフの夢

ボクラノ夢

一歩一歩

心に一輪の花を咲かせたい。


そんな意味を込めて

サクラの花のように。。

心に笑顔という名の。。花を。


そんな気持ちでつけた。


って、まだ正式じゃないんだけど

ま、いっか。

可愛いしね。



たくさんの夢を乗せて

スタート。


また、さっきうたた寝してしまったから

これから始動します。。。



日々感謝。ありがとうの気持ちを

言葉に出して、日々生きます。