。キュウジン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

求人をかけようと思ってたら・・・・


突然、さっき電話がきて・・・・・・・・・・・


あ、、、、、、、、、、、


うちで働きたい!!!!!!!!!!!


という方から電話ありました。




これも奇跡!!!!



来週にでも一度お会いしたいと思います。




こうゆう偶然もあるんだな・・・・とびっくり。


新店OPENに伴い12名程度の採用を考えてます。


取りあえず年内にキッチンスタッフ♂2名と

ホールスタッフ♀2名程度は採用したいと思う次第です。



人との出逢いなんて奇跡なもんだ。


素敵な人たちに出会えて

その人の人生に良い軌跡を残せるように。


頑張ろう。っと。


10月の〆にようやく取り掛かる。


遅い!!!!!!