。ランランゴウ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

フライング告知。


今日の16:20頃、STVラジオのランラン号が

平岸店に来るらしい。。


ちなみに、僕は本当は、お休みなんだけど、、、今日は内勤お仕事中につき

お店には、おりませんので、、、、スタッフに出演を依頼しておきました~。


お時間ある方、是非ラジオ聞いてくださいねー。


朝から、シフト調整してますが、未だ出来ません。

迷宮入りっす。


さーて、頑張りマース。


これだけスタッフが増えると調整だけでも非常に脂っこいなー。

よく、下版を手書きで作ると感心しちゃいます。

PC覚えてくれると助かるんだけど・・・・・・。


さてさて、作業開始します。