。ユメヲゲンジツニ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

将来の夢を抱く。

漠然とではなく明確だった方が叶う確立は高い。

せっかくの人生だもの、自分の好きなことが出来たら

最幸だと思わない???


僕は、そうだった。

食を通して、何かを伝えたい

お客様の心に一輪の笑顔という花を咲かせたい。


うちの従業員にも夢を叶えて欲しい

。。


最近、強く思う。

なかなか簡単にはいかないけど、

いつか、そのお手伝いが出来る位の

そんな人間になりたい。


だって、夢は叶えた方が幸せだもの。


何を一番に、なにを大切に生きるか

その優先順位をしっかりつける

それが一番かもね。

お金、が一番なら、、一流企業へ。

遣り甲斐だったら、、好きなことを職に。



僕にもまだまだ夢はあります。

・スープカレー5店舗化計画

・スープカレー道外進出

・新規事業へ挑戦


漠然とだけど、どうやったら実現できるのか

しっかり考えていきます。

雑貨屋もやりたいし、アンティークショップだってやりたい。

気心多くてすみません。


でもね、そこには必ずお客様の笑顔があって欲しい。

みんなに必要とされる限り、どこまでもいきます。


さて、今日は月末、明日から7月

今日も寝る暇惜しんで頑張ります。



シンメニューも考案しないと。

その前に7/9を無事に終われますように。


スタッフと夢語り合わないと。な。