。セイテンツヅキ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ここのところ、晴天続きで気持ちよい。

北海道の夏といえば、この心地よい湿気の少ない感じが最幸です。


さてさて。

個人的な事なんですが、僕の挙式まで後1ヵ月。

製作しなくてはいけない物も多々あり、公私共に多忙極まりありません。

奥さんも、、今月末で今のお仕事を退職。

本当に今まで長い間ご苦労様でした。と心から労ってあげたい。

助産士という素敵な職業に就く、我が奥さん。


生命の誕生。命の尊さ。

毎日毎日働く姿には、尊敬の念しか浮かびません。

本当にご苦労様。

あと少し、頑張ってね。


公私共に充実してます。

明日から週末。

ヨサコイもあるし、ワールドカップも始ったし

世の中が少しでも元気になったらいいな。



まずは、来月の挙式しっかり準備します。


会社としても社会保険加入して、少し一人前の会社に

近づいてきました。

もっともっと待遇を良くできるように社長としても頑張ります。



では~。。。。。。。。