。ロクガツ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日からロクガツがスタート。

1年ってほんと早いよね。

毎日毎日一所懸命頑張ってる皆のお陰で今がある

本当にカンシャカンシャの毎日です。


昨日奥さんと人生の目標にについて少し話してて

ボクラノ目標をどこにしようかねーなんて話しててさ

どんなにお金があっても、どんなに高い家に住んで

高価な物に囲まれて生活しても、きっとシアワセノカチは

自分自身が決めるんだと、そうゆう結論に達しました。


自分が今あり、今いる場所

何処を目指し、どこに向かうのか

もっと真剣にならないと

時間は待ってくれない

決して焦る必要もないんだけど

でも、自分がどうありたいかだけ

自分がどうなりたいかだけは、

きちんと自分と向き合って決めた方が

いいんだと


漠然とだけど

そう思いました。

思いは強く熱く

実行すれば必ず叶う


そんな夢に溢れた社会になりますように

僕も微力だけど、頑張らせていただきます。


とりあえず、自分の小さな目標は


・結婚式を無事迎える、そして最幸なイチニチにする

・家の引越し

・整理整頓

・いつも傍にいる家具、備品にこだわる

・趣味の充実

・子作り←これ一番かも

・奥さんと仲良く

・大切な大好きな人たちが集まれるイベントの定期開催


仕事に於いては


・スタッフが楽しめるイベント開催

・新規事業のシミュレーション

・新店シミュレーション

・スタッフの夢実現のお手伝い


書けばいっぱいあるね。


やりたい事は全部やります。

自分の人生だもの。


いつもアリガトウ。

さてさて、今日も一日笑顔で。

幸せの価値、自分できちんと見つけられますように。