。トマコマイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとう、明後日に苫小牧カレーを控え、何かとバッタバタです。

来月は、物産展。3月初旬に名古屋テレビの取材も入るし

東海ウォーカーでの紙面効果もあると思いますし、、、当然

忙しくなりそうな予感・・・・・・です。


初、全国進出ということもあり、何かと初めての事ばかり。

不慣れなイベントという事もあり、準備もしっかり進めていきたいと思います。


さて、昨日、求人誌の打合せをしてて、思ったんだけど、

うちって、ようやく3年なんだよねー。

改めて、まだ3年ジャン。って思ってしまった。

まだまだ雛ですよね。


会社としてもまだまだで、成長過程。

スタッフへの待遇含め、もっともっと頑張って

より良い会社にしたいなー。とココロに誓う。


焦り。も当然ありますよ。

勿論。


でも、行く末は決まっていて。目標も

ユメも明確です。しっかり着実に

地に足着けて、進みます。よ。


今日は、月末。〆日。

振込とか諸々ありながら、苫小牧カレーの

メニュー表をラミしたり、物産展の取材の打合せしたり。。。


もしかしたら、TV取材が、実家にも入るかもで、、、、

母ちゃんにデンワしたら・・雪凄くて、、大変だよー。ってさ。

母ちゃん、全国進出なるか・・・・・なんちゃって。




さてさて、改まっちゃうけど、時間の経つのって本当に

早いですね。もう、二月も終わり、もうすぐ雪解け、春

GWになり、夏が来て、お盆、収穫の秋、雪、そして年末

あっとゆうまに過ぎ去る時間の中でも、毎日を大切にして

常に向上心を持ち、今よりもっとを目指して生きて行こう

とシンプルに思います。


決して、慣れてはいけない日常。

平行線と言うことは、人生の中では有り得ない。

上がるか、下がるか。

どうせなら、楽しいほうがいいし、どうせなら、遣り甲斐あったり

充実した方がいいもんね。


もっともっと頑張ろう。

そうココロに誓うのでした。

外は、霧だけど、ココロ晴れやかに

笑顔いっぱい、今日も一日一膳を

目指していこうっと。


日々感謝

日々成長

日々向上心


大切な想いだよね。