。ユメ。キボウ。モクヒョウ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。明日は、雑紙の日で、深夜に三往復ゴミだししました。

ペーパーレスを理想とするも、中々そうはいかない現実社会。

世間では、口を揃えてエコを掲げてはいるものの、未だに日本では

リサイクルが馴染まない現実。


限りアル資源。もうちょっと、個々人が気にするともっと世の中は

良くなるんだろうな。


今日は、ディナー西野でした。

久々に逢う面々もいて、侍.の次の目標とか、やりたい事とかも

少しだけ話せて、良かった。


ここ、ニ・三日とっても落ち込んでいました。

何がどうとか。何が不満とか。

全てが否定的で、全てに満足いかない自分。


何が正しいとか

何が悪いとか


全て負のループに陥っていた訳で。



今一度。ミソノを立ち上げた時の思いを。

スタッフを抱えるようになり、様々なプレッシャーを

背負うようになったのも事実。。

でも、一人じゃなく、皆のユメも一緒に叶えてあげたい。

そう、思うようになったのも事実。


ふむふむ。

考えすぎなんだよなー。


と、損な性格だと反省。



原点回帰。

料理が好きだから。

お客様の笑顔の為に。


そうそう。


今もきっとこれからもずっと。

変わらない。



さーて、うじうじしてても仕方ないね。

少し、息抜きして、また元気に仕事しよっと。

楽しくないと意味がない。

成長しないと意味がない。

全ては、必然。

前向きに前向きに。



今よりもっと。少しでも成長できますように。