。ズッキニー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。
連日、仕込みに終われ、遅い帰宅。です。
でも、好きなんだなー。仕事が。
毎日カレー臭い。汗臭い。
でも、好きなんだなー。仲間が。スタッフが。

昨日、今日と、既にお盆シリーズは始っていて
仕込を甘く見ていた自分らは、溢れ返るお客様で
精一杯で、仕込がMAX押すのでした。
今日は、8時四十分に出勤。西野を出たのが
0時半。それまで着座したのは、かきこみ飯の15分。のみ。

疲労と裏腹に物凄い充実感に襲われ帰宅。
美園へブイヨンを運んだりして、帰宅は1時近くでした。。


こないだ、実家に帰ったときに、母ちゃんに
母ちゃん、ズッキーニのことズッキニーって
書いてるよ。って教えてあげた。
そしたら、今朝届いた宅配便の品名には、ちゃんと
ズッキーニって書いてあるの。
なんか、微笑ましくなった、今朝のひととき。

ズッキーニってちゃんと書いてあるより
ズッキニーの方が、可愛くて好き。って
今更思う。な。

実家からじゃんじゃん届く野菜たち。
ズッキーニ、大根、芋、かぼちゃん。ピーマンにナス。
味が格別美味い。だって取れたて。
愛情も人一倍だもんね。

感謝せねば。皆に。もっともっと。


そだ。
皆マックろなSAMURAI.メンズ。
黒すぎて皆、可愛いよ。
オレモ、チビクロ。

明日は、美園。



さぁて、ヒヤケはほどほどに、、、明日も愉しく行きましょう。
世間では、RSRだね。
僕の原点。。
そうそう。
昔、こんな日記書いてたっけ。

最後の出店三回目(暇な人だけ見てね)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=198120577&owner_id=1378151
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=198852024&owner_id=1378151&org_id=198120577
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=199237300&owner_id=1378151&org_id=198852024
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=201890950&owner_id=1378151&org_id=200073927




でも、そんな原点あっての今。
今もあの時の気持ちと同じ。
明日も最高のカレーを。


最高の朝日を浴びながら、最高の音と空間に
溺れたい。

来年は出店するよ。意地でも。一人でも。



ではでは。