。ボクラノアタラシイカタチ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

おはようございます。
マイニチ、西野に缶詰です。
朝、8時前後に家を出て、帰宅は0時過ぎ。
そんなマイニチです。

久々に現場復帰。
しばらく、お店に立つ機会も減ってたから
マイニチ、とっても楽しい。

不安でいっぱいだった西野店。
果たしてボクラニデキルノカナ?
そんな思いでした。

蓋を開けてみると、、マイニチたくさんのお客様に
お越しいただける日々。
感謝感謝のマイニチでございます。

日曜日、物凄い数のお客様にお越しいただきました。
とてもとてもたくさんのお客様。
ハッスーと必死になってカレーを提供しました。
出来るだけ早く、丁寧に、美味しく。
勿論、料理人として当然である事を当然のように
行う行為。。。

せっかくお越しくださるお客様へ
ボクラハ オカネイジョウノ カチヲ
テイキョウシタイ。。。


数あるスープカレー屋さんから当店を選択して下さった
事への感謝。
ボクラハ サイコウノ カレー
サイコウノ サービス デ カエシタイナ。



西野店の駐車場。
10台以上駐車できるのですが、、
駐車場が足りません。
ご迷惑をおかけする場合も多く
今後何か検討せねばなりません。


西野店のアルバイトさん。
とっても優秀です。
仕事っぷりも抜群で
これこそ、できない店主に
できるアルバイトさんと
ばかりに、とても助かってます。

マイニチ、マイニチ
本当にありがとう。
感謝の念が尽きません。


新人君。
キクチクン、シミズクンも
とっても素晴らしい。
積極的に仕事を覚えようとする姿勢
そして、自ら前へ出て、率先的に
業務を遂行する姿。
これってとても大切な事だと思います。

彼らの人生に、SAMURAI.が大きな
いい意味で影響を与えられたらいいな。


マイニチスタッフと14時間一緒にいると
なんだか家族のような感覚に陥ります。
疲れすぎてテンションがアゲアゲになって
超くだらない事で爆笑したり
シモネタ連発で、、爆笑したり。。
そんなスタッフとの会話が最高に幸せ。

ボクハ ケイエイシャとして
彼らと過ごすかけがえのない時間が
とても幸せです。



マイニチ、タクサンノ カンシャ。
マイニチ、タクサンノ アリガトウ。



そんなマイニチです。


とても忙しいけどココロが喜んでいる。


ボクラノ ツクルカタチ
これからまだまだ進化します。


あ、何より一番なのは
二店舗化しても
マイニチとっても美味しいブイヨンが取れてます。
もちかしたら、以前以上かもしれません。

ゆったりとした空間でカレーを。

是非西野店にお越しください。

美園店もおかげさまでマイニチ
たくさんのお客様がお越し下さいます。

来月は僕も美園に立ちます。

久々に美園で会えるお客様。

楽しみだな~。





そんなマイニチですが
何とかイキテマス。



とってもシアワセ。



そんなマイニチニカンシャ。デス。。