。2店舗目開業準備 その31オープン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとう、ようやく
いよいよ、、やっと
様々な思いが交錯する。

二号店の苦悩。

押し寄せるプレッシャー。

不安にかられ、涙した日々。



今思うと、何もかもが
素晴らしい経験であったと思う。


新人君キクチくん
三ヶ月生はっすー

あなた達がいたから
なんとか


侍.は二号店をOPENすることができます。
心からありがとう。
普段、こき使ってごめんね。
心から感謝してます。
本当にありがとう。。。

何度でも何度でもありがとう。





ボクラハ、アタラシイ カタチヲ
モトメ
イツマデモ イツマデモ
ハシリツヅケマス


明日は、皆で泣いて笑って
汗水たらしながら
普段どおりに最高のカレーを提供します。



何だか、泣けてきます。
色んな思いが複雑に交錯する。
ボクガ ツクル カタチガ
ドコカノ ダレカノ
エガオニ ツナガレバ
サイコウデス。



さぁて、まだ少し仕事して、
ビァ飲んで、、明日は
最高の笑顔でがんばります。



皆さん、良かったらお越しくださいね。
美園も西野も500円でカレーです。
お祭りです。

差し入れ大歓迎!!!!!!!





よぉし、明日は、きっと泣くんだろうな。