。2店舗目開業準備 その15横丁スタート。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。

横丁準備で、不眠不休な感じです。

何だか、昨日の深夜、おうちで夕飯の支度をしてたら
色んな事を思い出して、感慨深くなってしまった。

思えば三年前。。。


何もかもが手探りだった。あの頃。



あれから三年。

スープカレー横丁に出店できるまでになりました。


沢山のオキャクサマに支えられ、今、こうしてカレー屋を
存続できる事にただ、感謝の念しか思い浮かびません。

本当にありがとうございます。


最高のスタッフ。

いつも本当にありがとう。



自分が創りたいカタチ。
今もこれからも、ずっとずっと
追及していこう。


まだまだ出来るんだ。



色んな思いが脳裏をよぎる。






ふぅ。



本当にありがとう。

ありがとう。





今日は、横丁初日。
7時に現地入り。


どこまできるかわかんないけど




サイコウノ サムライ.ノ カタチ


全てのオキャクサマに満足いただけるように







ちょっと買い物のついでに。
テンチョの顔を見たくなったら(笑

是非、横丁へ。



美園本店も元気に営業中。。。。



さて、そろそろ行って来ます。




よぉし、気合十分。


頑張るぞ!!!!!!!!!!