。イロイロヤラントナ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

お久です。

一週間ぶりのブログ。

その間、馬車馬の様に働いてました。

たくさんのオキャクサマのお越しいただき、毎日が激動。
そして感謝の連続でございます。

少し、寒くなり、客足も落ち着いてきました。

夏が忙しいカレー屋。
この次期以降は、少し落ち着いてきます。


ここ最近、店での激務もあり、毎日、家と職場との往復でした。
とても充実している時間でもあり
とても疲労している肉体でもあり

でも


間違いないのは、今を一所懸命生きてる

自信がある。




そう確信じみた事象のみでした。




店の繁盛。
そして、これからの展開。




イロイロ岐路に立つ。



そして、日々模索し、そして
悩み、苦しみ、模索しながら前へ
進む。



そうやって、今も昔も生きてきたから
慣れっこなんだろうけど、でも
31歳目前の自分は、昔よりも悩む、苦しむ。



従業員の未来や夢も
いっそ、全部抱えて
生きていこう。


そう思う。今日この頃。


俺のちっぽけな人生なんて
誰かにくれてやる!!!

位の気持ちで、毎日生きてます。

誰かのシアワセノ糧になれたらいいな。



さて、来期に向け、正式に人員補強です。

スタッフ募集します。

♂です。




イロイロあるけど。

イロイロやらんと。



あ、明日から店はOPENしますが
しばし、逃避してきます。

また、戻ります。水曜当たりから。




休み休み生きないと
潰れちゃうからね。


そうそう。


そうやってゆっくり息を吸って

じっくりゆっくり歩んでいこう。



何かにまっすぐに
誰かに素直に
そして、誰よりも
大切に思える誰かの為に


スベテノヒトニアリガトウ。






すやすや眠る。
ソファで。


明日の朝は早い。
5時起き。です。




では。


みんな元気?



さて、ユウキヲモッテススモウカ。

コウテイテキセイシンシセイヲムネニ。