。のんびりとぼんやりと。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

毎日考える。

将来、未来。

この先の生きる道。



不安だらけだし

自信もなにもかもないけど

でも自分を信じて歩み続ける強さを


のんびりしてるようで

ぼんやりと将来の姿を模索しています



まだまだやりたい事も

まだまだやらないといけない事も




イッパイアル





自分が自分らしく生きられるように


努力しないとね。




昨日、心友から

あんたは、頑張りすぎるから心配よ~って


メールが来た。



そして、気付く。


俺、頑張りや??






そんなこたぁねぇ。

でも、全力なんです。




仕事も、私生活も、恋も、飲酒も(笑






とに角、今出来る事に全力を尽くします。


安西先生。それが一番だよね?






僕が進もうとしている姿

未来像や夢だったり

そんな自分がどこかの誰かの



取って置きの存在になりたい




明日は休日仕込です。


さて、寝ないと。





焼酎お湯割りに梅干と京都の黄金七味をちょっと入れて飲むと
とってもおいしいです。

これ流行るかも。。



コタツ買おう。っと。


明日から4連勤。




頑張ります。









みんなの心。



元気になりますように。






祈ってます。







ココロカラ。








アイシテマス。