。ずっとずっと。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ここ最近、連日のスープ切れです。

何とかしないとな・・・って思ってます。

週末となればランチが15時、ディナーが19時半を目処に

スープ切れとなってしまってます。


その後も片付けしてると、何度も電話が来たり、、、何台も

お客様がいらっしゃったり・・・・・・・。。。本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいになります。。


5月から、、私が月曜定休日に出勤して、、スープをこしらえます。

一日かかるので、、早朝から深夜まで。。です。。。



少しでもたくさんの人に食べてもらいたい。

その一心です。



ココロを込めて美味しいカレーを。

幸せの時間を提供できれば最高です。




そんな訳で、明日、いや、今から仕事。です。

店に行って仕込みしたりエアコンの修理立ち会ったり

事務作業したり、買い物したり、看板作ったり、、

振込したり、、、明日は大変です。。。。



頑張らないと。ね。




今日、久々にパスタを作りました。

猛烈に美味しかったです。



SAMURAI.二号店計画も、、始動??かもです。


こうご期待。。。あれ。





今日のエビとバジルフランクのカリィは大好評でした。


うちのスープ、シーフードと相性いいかもね。






新メニュー表も製作中です。

お楽しみに。