。夢とかやりたい事とか未来とか。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

おはよ。ございます。

早起きなんだか、寝てないんだか、よくわからない日曜の早朝。

昨日は、19時より貸切宴会16名様。

狭い店内ゆえ、色々ご迷惑をおかけしましたが、、ココロを込めて

料理を提供させていただきました。


満足してもらえたかな?


久々に創作料理をしました。

ココロから料理が好きなんだと再確認。

お客様の笑顔が大好きなんだと再認識。




そんな土曜の夜。



とっても幸せの時間。

そんな時間を共有させていただきました。


帰宅後、、今日は赤ワインを1本空けよう!!

と心に決め、決闘を挑むも、、そんな間もなく

自分は磁石の様にくっつく。



幸せの時間って自分が創り上げる環境だったり

幸せの時間とは自分の価値観を共有することで

何かに捉われ身動きが出来ないこともあるけど

でも応えはシンプルで。



間もなく戦の始まり。

死闘の結果、いつの間にかねむの国へ。



起きたら5時半でした(笑

早朝から、昨日いただいた毛蟹を食し、

カレーを食らうそんな早朝ブログ。


ここでビアを空けたかどうかはナイショのヒミツで。






そんな訳で、めっきり暖かくなりココロもカラダも

喜んでいるのがわかる今日この頃。


素敵な太陽は誰にも共通、、で降り注いでいる。


それを糧にできるかどうかは自分次第なのです。






今晩から、ちょっとお店をスタッフに託し、実家へ。

お墓参りとその他諸々、、やってきます。



2店舗目計画・・・悩める青年。。。







そんな6:01.