。HP開設。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとうお店のHPができあがりました。

製作に当たり色々諸問題もありましたが、、なんとかこうとか

こうやってHPをOPENできたこと、ココロから嬉しいです。


製作一切合財やっていただいた超人ハルコさん一行様には

心底感謝しております。

真にありがとうございます。


そして、これからも宜しくお願いいたします。敬礼。


んで、今日が初ブログです。

今までMIXIに日記を書いてましたが、今日からはこちらに

気の向くまま、自由気ままに書いていこうと思います。



暇な方、また暇じゃなくても見てくれる方、おりましたら今後とも

宜しくお願いいたします。敬礼二回目。




はい。。




今日は初めてアルバイトの女の子がお店に出勤してきました。

何もかも初めてで、何もかもが初々しく、、何故か眩しく見えました。

自分に未来がないわけではありませんが、、若いことはすばらしい。

何でもできる。何でもチャレンジを!!!と声を大にして叫びたいほど

とってもとってもこちらが刺激を受けてしまいました。。


とっても素敵な明るい良い子なので、早く一人前になって多くのお客様に

顔を覚えてもらえるようになったらいいなって思ってます。

皆さんも可愛がってあげてください。。。




私事ながら、今週、、いや来週、、いや次の日曜、、厳密に言うと明日から

2泊3日の予定で、両親と婆ちゃんを年間恒例行事となった、

親孝行温泉ツアーに行って参ります。

今年で8回目。。です。


実家からバスで来る両親を迎えに行き、当店でスープカレーを食べさせ、、

そして、、定山渓へレッツゴーです。。



両親は、もう60歳を超え、婆ちゃんは85歳を超え、、こんな話をするのは嫌ですが

いつ何があろうともおかしくない年になりました。

親が生きているうちに孝行を。しっかりしたいと思い始めた温泉旅行。

今では毎年恒例行事になったっけ。



去年、開業前にも温泉に行きました。

母ちゃんが

「来年は温泉もう行けないね。」って

涙ながらに言ってたことを今も鮮明に覚えてます。



なんとかもうすぐOPEN一周年を迎えることが出来

今年も温泉ツアーに行ける事、、この上ない幸せでいっぱいです。




また来年も行こうね。



そんな気持ちを胸に。

明日一日頑張ろうと思います。



お店留守にする間、店を守ってくれるスタッフに感謝です。






そんな訳で。今日はこの辺で。