第3回サムライフットサル大会 | SAMURAI CLUB BLOG

SAMURAI CLUB BLOG

各倶楽部の活動模様を随時更新!!

さて先日6月5日に開催されました、

第3回サムライフットサル大会の模様です。

開会式では選手宣誓を当社、須川で行い、開幕しました。

これよりは、試合ダイジェストをおおくりします。

合計12チームで激熱な戦いが繰り広げ

られました。

そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

3位 チームURO おめでとうございます。

2位はサムライ大阪本店チーム・・・っと遠慮のないことで

すいません!!!

優勝は、ファンファーレ1のみなさんでした。

おめでとうございました。

そしてそして何よりもお疲れさまでした。

来年もまた、ご参加ください。

よろしくお願いします。