おはようございます!
12月18日、土曜日
冬晴れの朝ですね★

ストレッチをしてからただいまオフィスに向かっております~。
お店のメニューのチェックや、配布するチラシの原稿、ショップカードの校正…
あっ、あと伝票整理などなど

頑張って午前中に済ませて、午後からは買出し行って、夕方までには西新井に戻りたいなぁ。。。

昨日は一日テンションあがりっぱなしだったんですが、夜になってさらにあがっちゃいましたっニコニコ


photo:01


ここまできましたー!
設計士さんと施工業者さんと
夏から色々と話して、試行錯誤してきた結果なので、感動しちゃいました★

すみません、自己満足(^ ^)

この後、二時間くらい一人で眺めてました(笑)

完成まで、あと少し!
業者さんもみなさん寝る間を削って作業してくれてます。

全然関係ないですが、池袋でやってたお祭り写真
photo:02



こんな感じの勢いで、オープンまで頑張っていきます。


オープンまであと4日