昨日はお店の備品関係を買出し行ってきました!
パーティーとかバーベキューのとかもそうですけど、買出しって楽しいですよねアップ

まずは目黒方面へ
photo:04


素敵なアンティーク時計☆

撮影できないところが多くて、あまり撮れませんでした…
お店で観てくださいね★

この看板!!
一目惚れしちゃいましたっ
photo:05



お昼休憩~
photo:06


photo:07


すみません!
ガマンできませんでしたっビックリマーク

休憩終了~
気を取り直して…
かわいい鏡
セールで50%OFF
photo:08




そして店舗備品といえば、合羽橋…
photo:01


photo:02


前は夕方五時でほとんどの店が閉まって、くらーい感じでしたが、最近は遅くまでやってくれているお店もちらほら…助かります☆
photo:03


安くていい物を見つけて、お店の方と色々話したりできて、相談にのってもらったりして。
ちゃっかり値段もお願いしちゃったりして(笑)

オープンしたら、来て頂いた方においしい料理と一緒に楽しんで頂いて…
なんて、考えてるとワクワクしてきますっ音譜


こんな感じで行ってまいりました~。
どんなお店になるか楽しみです(^ ^)