今の携帯は、5月がきたら2年目となります。

 

変えた際に、携帯のケースを手帳型からソフト型に変更して

 

フィルムをつけていますが、先日ヒビが入りました。

 

多分、画面の方にもヒビが入っていると思い勇気をだして

 

フィルムを剥がして見ました。

 

なんと、ヒビは入っていないではないですか。

 

過去のスマホは全て、少なからずのヒビ割れをさせて

 

しまっているので、嬉しい限りです。

 

早速、新しいフィルムを購入して貼り換えました。

 

ま~、気をつけるしかないのですが、普段の行いと運に

 

任せる事にしました。

 

フィルム:トリニティ Simplism ゴリラガラス

     TR-IP20M-G3-GOBCCCBK

 

購入理由:名前に ゴリラ が入っていて、拙者ゴリラ

    (バイク)を乗っていてゴリラが好きだから購入

 

 

最後に、寒かったり暖かったり温暖差が激しいですが、

 

バド頑張りまっせ~!