積雪 | RC AIR PLANE CLUB

積雪

みなさまこんにちはーブロガー2ですニコニコ

 

 

今日は寒かったですねー

 

 

寒さと積雪のためフライトネタはありませんので滑走路整備ネタでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8時過ぎのサムライは-17度まで冷え込みましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに寒いのに木村氏と細川氏と私の3人は

 

 

家にいても誰にも構ってもらえないので

 

 

サムライ滑走路の雪を踏みに行ってまいりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

早速ジムニーに引き網はてなマークを取り付け踏み踏み開始です。

 

 

 

 

 

 

30分ほど3台で踏みつけこんな感じになりました。

 

 

 

 

来週はいい感じで滑走路が使えると思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの機体も約30年の時を経てフライトしますはてなマークのでレポしたいと思います。

 

 

 

 

それではみなさままた来週音譜

 

 

ブロガー2でしたニコニコ