ワンパック | RC AIR PLANE CLUB

ワンパック

サムライ 皆さま こんにちはーーー(-^□^-)、 今日はせっかくの良いお天気でしたが 爆風のせいでサムライも全くNGでしたよねーーー風風

 

ま、 まさか微風の早朝4時に飛ばした方は居りませんよねーーータラー

 

で、 フライトレポは何もネタがありませんでしたので 急遽 日曜ショボネタコーナーに致しますねバイキンくん

 

以下は久々登場のK氏だ。

 

半年間もの期間 休日も貰えず働きっ放しだったK氏、   毎日の昼食代1,000円を奥様から支給されておりますが、昼食を抜きおにぎり 貯金を頑張った彼。

 

やっと念願だった100c機をゲットしたそうだ。  生意気◎すよねーーー。

 

(人物は付属しておりません)

 

市岡氏経由でネットオークションで落札して貰い、夜な夜な こっそり闇取引をしてますよ~~~~、 奥様、  早く 旦那のしっぽ捕まえて~~~~猫しっぽ猫しっぽ  プリプリ。

 

(早くこの画像を印刷して 自宅にポストイン 〒 させて~~~な~~~~~ラブレター、 郵便でーーす

 

前回落として壊した100cをガレージに隠し置き、BbをMAX空にしてやっと積載できた新100c機だった。

 

 

お~~~~~、 今回は珍しく万札壱萬円があるぞ~~~~~、 全て100円札しか所有していないはずが。。。  もしや夜な夜な会社に内緒でブラックバイトしてるな~~~~¥

 

 

で、 サーボも何故か注文していたのだ。   壊した機体から外して使用出来るのにも関わらずこれだブー

 

全て”見栄”を張る事に執着した結果だった、  頭 逝かれ◎ますうずまき

 

(4個しか使わないが、このサーボは5個ワンパックパッケージなのだ)

 

市岡機、本郷機100cのマネをして、機体のメカ電源投入したらエルロン翼がスローでニュートラルセットポイントまでグィ~~~~と ピックアップされるスロースタートエルロン仕様にと。

 

たったこれを見せるだけに大枚はたき、一個23,000円のXBus対応ワイドボルテージプログラマブルブラシレスサーボをチョイスした。 

 

スカイエクスプローラーに既に入荷済だが、これを”どう買うか” 試行錯誤中なので 今だ 取りに来れないK氏  (いかに奥さ◎を騙し 家庭内脱税を実行させるか?  ド・ストライク)。

 

(Bigトルク40kg/cm、  間違ってツインエルロンサーボ 双方 逆に動いて~~~~  バキバキ

今後の詐欺◎の動向に注目したいものだドクロ

 

この手の詐欺ま◎いに関しての思考回路だけは神ってる彼だった、 の お話しでしたーーーー。

 

皆さまは、奥様や 身内の大切な家族を決して、騙し◎はいけませんよ~~~( ̄_ ̄ i)。

 

以上 日9 サムライノンフィクション?ドラマをお伝え致しましたーーー、   ガチやべっあせる。 

 

ではまた次回も宜しくお願い致しますσ(^_^;)、   byブロガー1。