復活 | RC AIR PLANE CLUB

復活

サムライ 皆さま こんにちはーー、o(^-^)o、 本日は久々 サムライレポ南屋氏から頂きましたのでアップさせて頂きました~~~(-^□^-)。

 

今週から始まったサムライ改修開拓工事のお蔭で、やっとサムライへ辿り着けるようになった様で、 本日はいつもの飛行場を取戻した風景でしたーーー拍手

 

特殊車両の山冨社長様はじめ整備作業ダンプカーを実施して下さいましたスタッフ皆さまに感謝致します、 ありがとうございました拍手

 

(お~~~~~~、 お蔭で広くなりましたね~~~~ランニング、 これでもK氏には 足りないな

 

シーズンラストスパート??の3D佐藤氏です。 今年はぜひ ウインターシーズンも一緒に飛ばしましょーーー流れ星

 

 

後藤副会長もご無沙汰しておりましたガーン。   って 私しブロガー1がぜんぜん飛行場へ行ってないからでしょーーーー、 ってねタラー

 

サムライ通路も整備されたようなので、今度 飛ばしに行きまーーーーすチョキ

 

(最高の秋晴れの中 後藤副会長 気持ち良さそう~~~、    長靴が。。。かえる ミミちゃん

 

3D佐藤氏のプライマスかな??、 まだまだ現役ですねーーー。 

 

(もう消費期限切れだ、  そろそろスケール機にしましょーーーOK

 

お~~~~~~、 なにかどことなく 懐かしい後姿ですねーー目

 

 

で、サムライゲートにはこんな立派なリフレクタ注意も装着されておりました!!!。  果たして誰の仕業だ!!。

 

違いました、 どなたかが親切に設置して下さいました~~~~チョキ。   

 

実は特殊車両の山富社長様が、”運転下手くそK氏”の為に 夜間でも突っ込まない様にと設置して下さいました。    大変ありがとうございました

 

(ブラボ~~~~~、 すっかりカッコよくなったゲートポールだ)

 

南屋氏、 たびたびのレポ ありがとうさんでした音譜

 

これでやっと今後 復活した飛行場も賑わう事でしょーーねーーーー、 皆さま じゃんじゃん飛ばしましょーーーールンルン

 

ではまた次回も宜しくお願い致します、  byブロガー1でした苦笑い