オペレータ | RC AIR PLANE CLUB

オペレータ

サムライ 皆さま こんにちはーーー(-^□^-)、  木曜ショボネタコーナーでしたーーー(^ε^)♪。

 

や~~~~、 さすが 我クラブ頭 福井会長  やりますね~~~~~、 マニュフェスト掲げ 違法工事開始だガーン

 

って、 違いました!!。   ちゃんと許可を得て一部 サムライ通路の開拓に取り掛かりましたーーダンプカー。 

 

で、現地を覗きに行ったら。。。 サムライ坂の途中から侵入通路を付けておりました工事

 

オペレータは特殊車両 山冨社長様の知人でもありますプロのお方です工事中。  

 

安心 安心。

 

 

新たなサムライゲート前の通路はこんな感じになりますねーーーo(^-^)o。

 

暫くはマッディなのでスタックするかも知れませんが近くの砂利を入れるとか。。。足。

 

 

で、 元のゲート前広場方向から侵入してくるルートでしょうか走る走る。 

 

 

滑走路も広く長く 整備しております。  

 

しかーーし、 拡張部は細長い!?滑走路になりますので いつも目測を誤り 深い芝に刺さりメインギヤを壊すK氏や、 3D◎◎氏は要注意ですよ~~~~かえる ミミちゃん

 

まあ わざわざ細長い狭い滑走路にランディングする方は居ないでしょうーーーけどね汗

 

 

ん~~~~、 滑走路上は一部はまだ泥が堆積しており微妙な地面でしたあせるあせる

 

しかし、かなり乾燥し硬くなってきたので滑走もチョキ かもです。

 

 

特殊車両の山冨社長様、オペレータのご友人様、 大変お世話になりますがどうぞ宜しくお願い致しま~~~すタラー

 

順調に進めば週末にはいい感じに整備が完了する予定ですので、皆さま コミット&視察しては如何かな??。

 

 

ではまた週末も更新ネタがありましたらアップ致しますので、 乞うご期待を。。。苦笑い

 

以上 ブロガー1でしたーーーσ(^_^;)。