サムライ開通・・・? | RC AIR PLANE CLUB

サムライ開通・・・?

みなさんこんにちは~ブロガー2ですニコニコ

 

いよいよサムライ通路が開通したようなので、夕方偵察に行ってまいりました。

 

が、しか~しゲート直前がやはりヌタヌタ状態でしたガーン

 

 

 

改善の余地ありですね

 

 

こんな感じで私の車(フィット)では無理でした。

 

 

 

 

 

 

偵察中に、サムライ手前の林の中にドラム缶を発見しました。

 

どこからか流れて来たのでしょうか?それともサムライのために誰かが持ってきてくれた?

 

これを加工すれば冬のあいだの暖も取れそうですね炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の1番ネタがコチラ

 

 

 

木村さん待ちに待ったポルポルターボ納車ですキラキラルンルングッ

 

カッチョいいですねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーナー様、Vサイン?

 

 

 

 

 

 

 

って   高岸さんが乗ってましたびっくり

 

 

 

さすがドイツ車オーナー、ポルシェに乗っても違和感ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こっちが本物オーナー

 

 

 

 

 

顔が崩れそうなくらいの笑顔ニコニコ

 

 

 

そりゃそうですよね、新車なら家1件建ちそうな金額ですゲッソリ

 

 

でも木村さんにとっては普通のファミリーカーらしいので

 

来週はこの車でサムライに登場予定です。グラサン

 

 

 

ヌタヌタ路面もポルシェのパワーと4WDシステムでスイスイですチョキ

 

 

ということでみなさま来週のお披露目会をお楽しみにウインク