イニシャル K | RC AIR PLANE CLUB

イニシャル K

皆さま こんばんは、3連休は如何お過ごしでしょうか?? お仕事の方もいらっしゃると思いますが(´_`。)

さてー 最近 サムライを”退会”したと噂さの(冗)K氏とこ 喜多氏のネタが昨晩 ありましたので仕方なく!!アップ致します(・・;)。
ここ1,2ヶ月 休日もなく働きっぱなしの喜多さんですが、昨晩は少し早くお仕事が終わったので またまた貯まった?おこずかいを大放出するのに片岡社長のお店に閉店後 参入しました~~。(片岡社長 困惑顔&現金収入喜ぶ)

RC AIR PLANE CLUB

保護者引率担当の私しも付き添いですヽ(;´ω`)ノ、同じ町内会の市岡氏も参上を^^V。(毎度 ご苦労様どす~~)

やはり やっちゃいました~~~、56歳にもなる大の大人が今度はこんなラジコンカーを手に。。。
見るもの全て 欲しい欲しい病 になり遂にGETを。

あ~~~ァ、 片岡社長 独り占めされた!? と怒っておりますねーー(角)。 
って、 このマシンの中から予約済みになったのがあります(^o^;)
欲しい方は勝手に強制予約済み解除 可能ですのでどうぞお早めにお求め下さいまし~~v(^-^)v。 私しが許可致します!ハイ。

RC AIR PLANE CLUB

こちらはK氏の機体、ichioka工房で仕上げたCRACK YAK55です。 しっかりプロポ持参して早速 お店内でホバリングを披露です!!  マジ ペラ回ってるし~~~(ノ゚ο゚)ノ。
サムライでは出来ないテクニックを何故かカウンターで。。。  (ヤバい 不自然な手が写っている~~~ 撮影アングル失敗ジャーーン) 誰やーーん、カメラマン(怒)

RC AIR PLANE CLUB


本日は現場レポはありませんですーーー(ノ◇≦。) 明日はどんなサムライかな~~??
ではまた宜くお付き合いお願い致します。