もっと貪欲に生きても良い! | PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~

PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~

香港在住歴15年越えGoogle広告アフィリ専門家。2007年からネットビジネスに参入、ガラケーアフィリ、サイトアフィリを経て2019年からPPCアフィリエイトに挑戦!PPCアフィリエイトで1ヶ月の売り上げが4074408円を記録!その秘密を無料で↓期間限定公開中です!

 

Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎🍑です。

 

あなたの人生で必要な事は何ですか?

 

と尋ねられたら、

 

自分の場合は、第一に「自由」と答えると思います。

 

・会社に行かなくて良い

・お客さんに謝らなくても良い

・朝目覚まし無しで起きる

・1日のスケジュールを自分で決められる

・好きな所に自由に行ける(コロナで今はだいぶ不自由ですが)

 

こんな事が浮かびました。

 

嫌な事をやらなくて良いって本当に幸せを感じる事ができるんです。

 

実際に経験してみて身に染みて感じました。

 

香港でのサラリーマン時代は、通勤がバスだったんですが、路線的に座れる場所だったので、本を読む事で時間を有効に使ってはいましたが、単純に面倒だなと思っていました。

 

会社にいくと朝から夕方まで拘束されて、これって自分の望んでいるものなのかな?と考えるようになりました。

 

独立前はアパレル工場の営業をやっていたので、納期遅れで謝罪したりすることもあって、なんで自分が謝らないといけないんだろう、、、と考える事もありました。

 

休みの日に大好きなサッカーを思いっきりやった次の日や飲み過ぎた次の日は、身体が疲れていて、もっと寝ていたいなと思う事が多々ありました。

 

「自分が嫌だと思う事を無くす事が出来たらどれだけ幸せだろうか、、、」

 

いつしか、そんな風に考えるようになりました。

 

そして独立して、実際に理想の生活が出来るようになった時に、自分がやりたくない事をなくすことで幸福度が劇的に上がったんです。

 

お金を生み出し続けなければいけないという事を逆にストレスに感じる方もいらっしゃるかもしれないですが、副業でお金を稼いでいつでも会社を辞められるようにしておくと言うのはかなりのストレスを無くす事が出来るはずです。

 

生きていく上でストレスが無い生活を送る事が一番の幸せとも言えるレベルだと個人的には思います。

 

そして、日々の生活にストレスが無くなったので、今度は本当にやりたい事をやってみることにしました。

 

ロンドンオリンピックに合わせて2週間旅行に行ったり、ロシアワールドカップで日本戦を2戦観戦したり、1カ月間ヨーロッパを家族3人で旅行したり、本当にやりたいことは積極的にやってみました。

 

実際に経験してみると想像していた以上に人生の中の良い思い出になりました。

 

人生にはいつか終わりが来ます。

 

本当にあなたが望む人生を歩めていますか?

 

もしあまり考えた事がないという方は、後悔しない為に、一度ゆっくりと時間を作って考えてみると良いと思います。

 

ただ、そんな人生を歩もうとしている私ですが、、、、

 

最近はもっと貪欲になっても良いんだろうなと考えています。

 

自分のように、すぐに最低限で満足してしまうタイプの人間には、行動する為の燃料が必要なんですよね。

 

もっと欲望が多めの人なら、じゃあ次は何をしよう?とか、その為にどうやって稼ごう?とか思考と行動がどんどん展開されていくのだと思います。

 

大成功している人は、自分が求める事への執着心がとても強いと感じます。

 

人間って本当に欲しいって思ったものしか手に入らないというような何か法則が働いているんだと思います。

 

本当に欲しいものじゃないと、そこまで努力も思考も出来ないし、結果手に入らないんですよね。

 

今まで経験したり手に入ったものは、本当に欲しかったからなんだと思います。

 

自分は想像だけでは求める意識が弱いので、一度体験してみてその生活をずっと続けたいか?と自問自答が必要かもしれないですね。

進化を続けないものは、退化してしまうと切に感じています。

 

だから現状維持の為にも進化が必要なんですね。

 

自分のように今の生活で満足だから現状維持でいいや。と思っている方は、今あるものも失ってしまう可能性は高いと思います。

 

だから、自分ももっと目に前に人参をぶら下げて上を目指さないといけないんですね。

 

もし何か達成したいという気持ちがなくても、自分の欲望を奮い立たせて進んでいく必要がありますよね。

 

自分ももっと自分の欲求と向き合って、貪欲になれるモチベーションを高められるようにしようと言う決意の投稿でした。

 

もの凄い長文を読んで頂き有難う御座いました。

 

PS

先日妻とランチデートに行って来ました✨トリュフパスタがめちゃくちゃ美味しかったです😊その後、アウトレットで2足目のフェラガモをGET!成金感強めですが、上手いこと履きこなしたいですね。

 

もっと多くの写真はフェイスブックをご覧くださいね^^