どうやら明日、明後日は雪が降るらしい( ̄▽ ̄;)

仕事なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

降るのは構わんが積らんでくれぇ~( ̄▽ ̄;)

頼むぜ天気よ(;_;)
久々の登場です( ̄▽ ̄;)

ネタが無い、暇が無い、など色々と理由はありますが( ̄▽ ̄;)


もう忘れられているだろうなぁガーン

オイラのコト憶えてくださっている方、いませんかぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)