ACMF | 妄想ブログ

妄想ブログ

彼女ができるまでブログを書き続ける男


高橋優主催の秋田での野外フェス(秋田CARAVAN MUSIC FES)の開催地が発表された。

毎年開催される地域が違っているのがこのフェスの特徴で、今年は地元の能代市で行われる事になりました!



これは観に行かねば!!



出演するアーティストやお笑い芸人はまだ発表されてないので、各6組を予想してみました。



【予想アーティスト】
新しい学校のリーダーズ
ザ・クロマニヨンズ
サンプラザ中野くん
水曜日のカンパネラ
竹原ピストル
10-FEET


【予想お笑い芸人】
アインシュタイン
アンガールズ
インポッシブル
狩野英孝
JP
はなわ



・・・予想というより個人的な願望になってしまった💦



会場は山田久志サブマリンスタジアム(能代球場)になるんじゃないかと思ってます。



その昔、アインシュタインの稲ちゃんがスコアボードを作った球場だ。



5回裏の配線を担当したらしい。




この球場に稲ちゃんが来てくれたら感慨深いものがあるんじゃないでしょうか。



まあ、数年前に撤去されて、フルカラーLEDのスコアボードに変わってしまったんですけどね…。