みなさん! 10月ですよ〜! | 妄想ブログ

妄想ブログ

彼女ができるまでブログを書き続ける男


10月



今日はアントニオ猪木氏の一周忌だ。



外は土砂降りの雨。



見取り図のお笑いライブを見に行こうかどうしようか悩んでいたのですが、「迷わず行けよ 行けばわかるさ」という猪木氏の言葉を思い出して電車に乗り込んだ。





秋田駅前も猛烈な雨だ


雨宿りしながら13:20頃に会場に到着したら、もう彼らのネタは終わっていてアナウンサーとフリートークしている感じだった。


昨日のトレエンが13:30から始まったから今日も同じ時間だろうなと思っていたら、13:00開始だったのである…。



ちょっとしか見る事ができなくてトボトボと帰る途中、新日本プロレスの本間朋晃選手を発見!

明後日の秋田大会のPRに来ていたようだ。


Tシャツを買うと2ショット写真が撮れるみたいだったんだけど、もう完売していて購入できなかった…。


お笑いライブも見る事ができず、2ショットも撮られずで、いったい何しに秋田市まで来たんだろう……。


と、駅前まで戻って来たら何やら別のイベントに人が集まっていた。


誰かと思ったら元祖爆笑王さん(放送作家)とマシンガンズ滝沢さんじゃないですか。


ゴミ清掃員でもある滝沢さんのトークイベントのようで、ゴミ清掃にまつわる話が興味深くて面白かった。


ありがとう滝沢さん、来て良かった。


そんなわけで今月は 悩んでないで迷わず行動する事を目標にします!