東京二日目 | 妄想ブログ

妄想ブログ

彼女ができるまでブログを書き続ける男


12.23(日)
一人でライブを観たあと巣鴨のカプセルホテルで一泊して迎えた朝、とげぬき地蔵までお散歩。




それから友達に誘われて平成最後の有馬記念の馬券を買いにウインズ渋谷へ~



とはいえ、競馬に関してはさっぱり分からんので、、、



「うまび」の最上もがちゃんの予想を頼りに買ってみる事に。




⑫でながしてみた。



なんと⑧-⑫がきて見事に的中し、+1,080円も勝ってしまうというミラクル!




ありがとう、最上もがちゃん!!




そして平成最後の天皇誕生日の夜
友達と別れて一人で「鳥肌実 毒宴会」を観るため赤坂へ~




相変わらず放送できないような過激な内容だったよ鳥肌実(・・;)))




再び友達と合流してギロッポンでグーフー食べに「とらふぐ専門 玄品ふぐ」へ~




大奮発して5,300円の醍醐コースを注文!
ふぐ刺しは長嶋食いせずに一枚一枚しっかり味わって食べました。




全部うまかった(^ω^)